ブログ更新情報

【質屋 都筑区】「ウィズコロナ」は少しずつ進んでいるようですね

こんにちは。

質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

店長こと私、鎌倉に行ってきました。

週末だったこともあり、かなりの賑わいで、見た目にはパンデミック前と変わらない人出だったように感じます。

今年は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の舞台だったこともプラスなのでしょう。

鶴岡八幡宮や銭洗弁天、小町通りを歩きました。

気付いたのですが、八幡宮の狛犬のマスクが外れているのですね。

以前は大きな口を覆う白い布のマスクがよく目立っていました。

ウィズコロナの流れになっているということでしょうか。

道行く人たちは、ほぼ皆マスクをしていましたが...

感染症予防には気を配りつつ、経済が活気を取り戻してくれれば、と切に願います。

お財布が少し寂しいと感じましたら、お気軽に質の七つ屋 港北ニュータウン店をご利用ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店