ブログ更新情報

【質屋】横浜市のお客さま 質預かり・高価買取は質の七つ屋 港北ニュータウン店【都筑区】

こんにちは。

女性に優しい質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

当店は、質の七つ屋グループのチェーン店です。

質の七つ屋グループは、これまで藤沢・茅ヶ崎・平塚・大船・仙台と、主に神奈川県を中心に展開してきましたが、当店は初の横浜進出店舗です。

横浜も、中区や西区、神奈川区など、質屋さんがたくさんあるエリアもあるのですが、ここ都筑区・港北ニュータウンに質屋は全くないのですね。

やはり新しい土地だということでしょうか。

振り返って都内などを見ると、既存の街には各駅ごとに質屋さんがあることが多く、街のセーフティーネットとして、質屋は皆さまの生活にしっかり根ざしているのだなぁと感じます。

昨年12月にオープンした当店も、横浜市の皆さまのセーフティーネットとしてお役に立てるよう、努めてまいりたいと思います。

指輪・ネックレス・金貨・ブランド品・時計・iPhone・カメラ・家電品・電動工具・金券類等の質預かり高価買取なら、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅徒歩3分、質の七つ屋 港北ニュータウン店にお任せください!

横浜市のお客さまのご来店・ご相談を心よりお待ちしております‼

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店