ブログ更新情報

横浜ビー・コルセアーズ クォーターファイナル突破!【センター北 質屋】

こんにちは。

女性に優しい質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

横浜ビー・コルセアーズがBリーグチャンピオンシップのクォーターファイナルを突破しましたねー。

ビーコルを応援してきた身として、昨日は本当に幸せに包まれた1日となりました。

苦節〇年、ドアマットと揶揄され、何度も降格危機に瀕し、ある年はレギュレーションに救われ、ある年は昇格予定クラブのサポート(?)を受け、何とか生き残ってきたチームが、お隣の強豪川崎を連勝で破っての突破劇を見せてくれました。

まさに、シンジラレナイ

川崎は外国籍選手全員が故障するという不運。

横浜もエース河村勇輝選手が故障を押して時間制限アリでの出場、インサイドの要チャールズ・ジャクソン選手も負傷明けと、両者満身創痍の戦いでした。

それにしても、レギュラーシーズン中ずっと泣かされてきたフリースローが決まること!

3ポイントシュートもよく決まり、シーズンかけての壮大なフェイクを見せられてきたのではないか、チャンピオンシップでやっと本当の姿を見せることにしたのではないか、と疑うほどの出来でした。

河村選手を第4クォーター温存できたのもよかった点です。

まだ若い日本のです。

後遺症が残らないよう、しっかり治療してほしいと思います。

セミファイナル琉球戦もタフな試合になるでしょうが、チーム一丸となって撃破してくれることを願っています

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品・時計・iPhone・電化製品・電動工具等の質預かり高額買取、遺品整理・終活・断捨離等のサポートなら、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター北駅徒歩3分、質の七つ屋 港北ニュータウン店にお任せください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております‼

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店