ブログ更新情報

【質屋】宮前平のお客さま お貸し出しの期限は延長できます【都筑区】

こんにちは。

女性に優しい質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

質預かりのユニークな特長は、保管料をいただく限り、お貸し出ししたご資金をお返しいただく期限は自動延長されていくということです。

通常、質預かりの期限は3ヵ月に設定され、月割りで保管料が発生します。

保管料は、毎月毎月お支払いいただく必要はなく、期限までの期間であれば、いつお支払いいただいても構いません

そして、1ヵ月分の保管料をお支払いいただいた場合、期限は当初設定された期日から1ヵ月延長されます

2ヵ月分なら2ヵ月延長、3ヵ月分なら3ヵ月延長、というように、保管料をお支払いいただくと、その月数分に合わせ、期限を延長していくことができます。

延長の回数は無制限です。

このように柔軟な質預かりのサービスを、お手元のご資金が不足した際にぜひご活用ください。

金・プラチナ・ダイヤ・ブランドバッグ・財布・時計・iPhone・金券等の質預かり高価買取は、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅徒歩3分、質の七つ屋 港北ニュータウン店をご利用ください!

宮前平のお客さまのお越しを心よりお待ちしております‼

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店