ブログ更新情報

【センター北】河村勇輝選手 横浜ビー・コルセアーズ3年契約!【質屋】

こんにちは。

「都筑区唯一の質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

河村勇輝選手が契約継続してくれただけでも大喜びでしたが、驚きの3年契約とは‼
しかも、某報道では年俸1億円の大型契約とか。

ビーコルも思い切りましたねー。

もっとも、他チームからは年俸2億円のオファーもあったとか。

そんなに出せるところは限られているでしょうから、噂のあのチームだったのでしょうか。

8チームのオファーの中からビーコルを選んでくれたというので、竹田GMを始め、スタッフの皆さんの熱い思いが伝わったのでしょう。

まさにGood job!

今期限りかも、と半ば諦めていましたので、本当にうれしいです。

早速来期も楽しみになってきました。

それにしても、河村選手はだし、誠実ですねぇ。

チャンピオンシップ出場という目標を達成したものの、セミファイナルでチャンピオンチームの琉球に敗れた悔しさをビーコルの仲間とともに晴らしたいと。

常に直球で自分の気持ちを伝えてくれます。

ただ、海外挑戦を視野に入れているとのコメントも。

パリオリンピックの後でしょうか。

その時は気持ちよく送り出したいです。

一方、ジャクソン選手は移籍決定ですね。

河村選手との相性が抜群だった上に、あの献身性、あの人柄がみんなに愛されていました。

色々な意味で残念

京都でも個性を発揮して頑張ってほしいと思います。

ジャクソン選手のようなプロフィールの外国籍選手はなかなかいないと思いますが、河村選手の持ち味を活かしたチーム作りという骨格ははっきりしています。

連携がことのほか大事なスポーツ、バスケットボール。

長期的な視野を持ってのチーム作りを支持します!

質預かり高価買取は、質の七つ屋 港北ニュータウン店をご利用ください。

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店