ブログ更新情報

【センター北】横浜ビー・コルセアーズ スコット選手・ユトフ選手獲得!【質屋】

こんにちは。

「都筑区唯一の質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

噂されていた2人の外国籍選手の加入が正式発表されましたねー。

ビーコル、頑張ってるなー‼と、うれしくなってきます。

河村勇輝選手やファンのみんなの期待に応えてくれているフロント・スタッフに感謝です。

もちろん、ジャクソン選手の穴は大きく、誰かに置き換えることで簡単に埋められるものではないのだと思いますが、今ビーコルが置かれている環境や、市場に出ているBリーグ経験者の中で最善に近い補強だと思いました。

スコット選手は、いわずと知れた宇都宮の大黒柱で、フィジカルの強さ献身さもジャクソン選手と遜色ないインサイドプレイヤーですね。

走れるし、拾えるし、性格も温厚だと聞きますので、きっとビーコルの一員として早めに馴染んで活躍してくれるでしょう。

あとは、怪我がないことを祈るばかりです。

ユトフ選手は、奇しくもジャクソン選手とのトレード加入となりましたね。

身長はアウダ選手と変わらず、線はやや細いのですが、何といっても得点力の高さが魅力です。

昨シーズンは河村選手に頼りがちだった外からのシュートも、これで分散されて、相手チームも狙いどころが絞りにくくなりそうです。

ゾーンで守られた時、外角から打てるプレーヤーが増えると、守備を引っ張り出して隙間を開けることができるように、戦術の幅を広げてくれる効果もありそうですね。

今から来シーズンが楽しみでワクワクします

早めに連携を深めて、よい開幕を迎えられることを心から期待しています!

質預かり高価買取は、質の七つ屋 港北ニュータウン店をご利用ください。

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店