ブログ更新情報

【質屋】高田のお客さま 質預かり品は何度でも出し入れ可能【都筑区】

こんにちは。

女性に優しい質屋」質の七つ屋 港北ニュータウン店です。

質屋では、質預かりサービスによってお客さまにご資金をお貸し付けしております。

その際、お客さまがお持ちのお品物をお預かりしますが、その後ご返済が完了し、お品物がお客さまのお手元に戻った後、再度ご資金が必要となった場合は、お品物に価値がある限り、またお預けいただき、お貸し付けを行うことができます

お預けいただく回数に制限はなく、お品物は何度でも再利用可能です。

そのため、お手元のご資金に余裕がある時にお戻しし、ご資金が不足になった時にまたお預かりする、といったサイクルで質預かりサービスを資金繰りに活用されているお客さまも少なくありません。

質預かりは、2回目以降のご利用では、身分証のご提示やお申し込みフォームへのご記入を省略するのが一般的ですので、大変スピーディーにお手続きが完結します。

とてもお手軽便利質の七つ屋の質預かりサービスを、ぜひ皆さまの資金計画にご活用いただければと存じます。

金、プラチナ、ダイヤ、ブランドバッグ、時計、iPhone、電子機器等の質預かり高価買取なら、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン センター北駅徒歩3分、質の七つ屋 港北ニュータウン店にお任せください!

高田のお客さまのご来店を心よりお待ちしております。

-ブログ更新情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 質の七つ屋港北ニュータウン店